この間のツーリングで方向音痴だって事に気付いてしまいましたショック!

今月末にはキャンプツーリングに行く予定なので、スマホを使いながら走れるように電源を取り付けました音譜

{626328B6-764D-4FEC-9376-1E90FA3BF5AA:01}

本当はハンドル周りにゴテゴテつけるのも、スタイリングを損なうようなものをつけるのも好きではないのですが仕方なく…ショック!

つけていて思ったのですが、このCB1100
EX、配線を前からシート下の電源まで引くのに大変便利なものがついているのです音譜

それは…

普通、配線を後ろに引いてくるときはフレーム沿いに引いてくるので、タンクを外したり、一手間ふえるのですが、このバイク、タンクの下にフタみたいなものがついているんです
{09D0749B-F59E-43B5-BDCB-4E3284B62E3F:01}

わかりますかねー?

と、言っても、このフタみたいなもの、なんのためかはわかりませんが、隙間も程よく、配線を中に入れれば綺麗に隠れてしまいます

サイドカバーの中にリレーをつけて、ETC、ソケット電源と、綺麗に配線できましたニコニコ