お疲れ様です!

昨日はとても良い天気でしたが、今日は雨が降ったり止んだり…くもり雨

この間雨ザーザーの日に今使っているカッパ、

ゴールドウィン ベクター2

お尻!
に、が浸みてきてちょっとブルーになっております。

さて、皆さん、バイクに乗るときはどんなブーツを履いていますか!?

レッドウイングもエンジニア、アイリッシュセッター、ロガーブーツなどなど何足か持っていますが、バイクでの使用という事だと、

①   滑らない
②   足を保護してくれる
③   突然の天候変化にも対応
④   冬だったら暖かい

があると嬉しいですねーにひひ

ということで私は

春~秋   
LLBeanのビーンブーツ

秋~冬   
KEEN ダラスウェリントン

を使っておりますグッド!にひひ

ん??

ビーンブーツはわかるとして…
ダラスウェリントン?

と思うそこのアナタ!!

いや、
マジでオススメなんです!音譜音譜

{9BAA9D0E-15A1-4012-A3CA-6C54E056091F:01}

革も厚くてシッカリした作り、育てる事もできますにひひ
そして何より完全防水波波波
濡らしても革は何も変わりませんキラキラキラキラ
ドシャ降りの中バイクに乗っても全く中はサラサラのままです合格

このブーツ、ラインナップにつま先鉄板入りと鉄板無しがあるんですが、シフトチェンジのフィーリングが欲しかったので鉄板無しをチョイス!!

結果大正解でしたクラッカーにひひチョキ
{33FDFD46-63E0-4AF7-A9ED-830EE352F66F:01}


なにやら

米国安全基準 ASTM F1677-96 MARK2防滑テスト

なるものに合格してるラスィ~です得意げはてなマークはてなマーク
それが何かははてなマークはてなマークはてなマークですが、ほんっっとうに滑らないです!!
アスファルトの上に砂利があったり、ガススタの地面がガソリンで少々汚れていても滑らない!!
ホント、くだらないタチゴケ予防にもなりますよグッド!にひひ
{AF8A0B98-5A39-4ADE-96D9-8570D1F951E1:01}

オマケに真冬のライディングでも寒くない‼️
インナーが縫い付けてあるので真冬(っても静岡なので0度程度)でも靴下はユニクロのヒートテック靴下程度で充分ですメラメラメラメラ

運転もしやすく暖かい、そして完全防水!!

是非お試しくださいね✨✨

{03370BE0-EBED-4B64-9C6D-7DCEB63133FE:01}

{60654DAF-F658-40B1-8694-C68FB63A8CD5:01}

少しづつアジが出てきていい感じになってきましたにひひ

革は男のロマン
ですねにひひ