本日お仕事お休みにつき!

娘と自転車でお出かけ!!
最近娘はハトぽっぽにハマっています。
{685C672F-015F-4C18-8189-49988A2F7E83:01}

{8C0C726C-9E5F-47C6-AE01-CAC64BFC73D3:01}

ハトぽっぽにエサをあげるべく近所にある池のある公園に向かいます自転車
今日はとても暖かく桜が咲いていましたよ~ブーケ2

さて、着いて早々ハトぽっぽ!!
{8017D621-7B20-4ED1-9871-B36B10B82CAB:01}

エサはこの間パン屋さんでもらってきたパンのミミを切ってきました☆

娘、ハトぽっぽに大興奮!!
『エーーイ!!』
と言いながらミミを投げておりますラブラブ!

その後はこの公園の名物、ジャンボ滑り台!!
{A0DAE8F2-A6A2-47B6-A244-A9FC060B5F48:01}

デカいですね~!長いですね~!ψ(`∇´)ψ

この滑り台を何度となくこなしますニコニコあせるあせる

若干疲れて眠そうな娘、お昼寝いっぱいしてくれるのを期待してこのまま池を一周しようと導いていきますにひひチョキ
池の周囲、約1.5キロ。
子供にとってはなかなかじゃないでしょうか!?

途中、アスレチックや遊具があったり、桜が綺麗に咲いていたりしました!
{77BEAACC-D91E-4049-98B5-0C473357498A:01}

{6721DD02-14A1-4685-8201-6B93F683EEF2:01}

気温20℃だって~!?
今日はシャツ1枚で全然オッケーですね~グッド!にひひ

そして池も終盤、貸ボート乗り場を通りかかります✨
今日はたくさんのボートが池に浮いていました✨
乗ってもいいかな~?なんて思いつつチケット売り場に行ってビックリ!!
結構いい値段するのでパスパス!!ガーン
{0A235FAA-67CC-400B-B334-A76271D87DA6:01}

そしてこのスワンボート、後ろのフォルムがポルシェに似てませんか~!?
って思ったのは俺だけ!?ガーン
{FAE82277-3EEF-4891-AE93-05B24EFC6CCE:01}


何時間か遊び倒して娘もフラフラ!
帰りに丸亀製麺でうどんを食べようね☆
と、言っていたものの、チャリに乗った瞬間爆睡…

今日はのんびりと良い1日でした晴れ

また遊びに来ようね音譜