昨日から東京モーターサイクルショーが開催されている中、平日休みが多い私はずーっと仕事をしております囧rz

ハァ~、行きたかったなぁ…(´Д` )

どうなんでしょうか!?
盛り上がっているのでしょうか!?
行った方、教えてくださいね☆

そんな中、だんだん暖かくなってきてツーリングの季節がやってくる中、最近の私の愛読書!!
{40A0E854-BFDD-4C9B-AF21-A76ECBEACCD5:01}

バーーーン!
ツーリングマップル2015
中部北陸

仕事の合間、コーヒーショップにもこれを持って行き、一泊程度のキャンプツーリング計画を

ネリネリネリネリ~♪(´ε` )

まだ見ぬ風景、渓谷や絶景、ワインディングロードに思いを馳せております。


ただこのツーリングマップル、

静岡県に住んでいる私

にとってはエリアが

もっそい微妙なんです!(´Д` )

と、言うのもこの中部北陸、西は奈良辺りまで網羅、南北も申し分ないのですが、東が…(´Д` )

もう1度言いますが

静岡県に住んでいる私にとって

ですからね!!(^o^)/

マップル自体、内容には大変満足、読んでいると時間を忘れてしまいます☆

ただ、神奈川はエリア外、ギリギリ志賀高原は入っていますが、奥多摩に山梨県経由、R139を通って行こうとするとエリア外になってしまいますしょぼん
{EF44AD09-B4C4-46C7-BDDB-F1C9394E88BF:01}


まぁ、中部北陸、関東甲信越エリアとかって別れているので当たり前なんですけどね!(笑)べーっだ!

ただいま木曽、乗鞍辺りのツーリングをネリネリしていますにひひ

おすすめキャンプ場、おすすめグルメ、おすすめコース、なんでも良いので教えてくださーいパーにひひ

そして平日休みのあなた!!
走りに行きませんか~!?