去年の12月、なかなか気に入っていたブロス650が突然走らなくなった爆弾
原因はドライブスプロケットのシャフトがナメてしまったのだ…ドクロ
メーカーに部品もなく、中古があって直したとしても、次またすぐにどこか不具合が出るかも?
と、いうことで急遽CB1100EXを買うことにドキドキ

それも前からバイク屋にあって目をつけていた走行距離1600キロの極上車音譜
{B7DEB838-5FDD-4A2F-97FD-380D80A5DB2C:01}


12月25日に納車されてから早3ヶ月、
走行距離7000㌔を迎えましたクラッカークラッカークラッカー
{D25D42F8-68B9-47E1-8C1B-1BDC7697E29B:01}

むむむ…
結構なかなかのペースですよね~グッド!にひひ
もったいないとは思いませんよ~アップ

好きだから乗り倒す!ψ(`∇´)ψ
目指せ10万㌔なのです!!

ノントラブルで毎日元気に走ってもらいたいものです☆

今年のミッキーズは長距離キャンプツーリングを企画中!

頼むぜシビ子~ψ(`∇´)ψ(笑)