今日からブログを始めてみようかな~!?と、思っております。
いつまで続くのかわかりませんが、偶然発見した方、何かのワードでヒットしてここにいらした方、お付き合いいただけたら幸いですキラキラ

さて、3月23日、ツーリングに行ってまいりました自転車
平日主体のツーリングチーム、ミッキーズ音譜
ただいまメンバー3名!!
そのうち2名でのツーリング、今回はダムカード、道の駅スタンプ収集、日本100名城スタンプ収集、御朱印集めと、オタク色の強いミッキーズらしいツーリングになりました☆

朝7時半にいつものミニストップに集合、新東名~宇連ダムを目指します。
{1CBFE5EB-4845-452D-B854-59F5D1F09012:01}

{95E1A521-0B65-4381-871A-72FA758E9DA8:01}

8時半に到着、無事にダムカードをゲットし、そのままできたばかりの道の駅、
もっくる新城』へ
さすがに3月21日にオープンしたばかりの道の駅、綺麗でした☆
そこでジャンボ五平餅なる物を発見しましたが買う勇気もなく写真は撮れず…かお
{91501BED-6ADB-47A0-80DC-74A83DD35EA7:01}

{4EE6082C-9E11-4881-9503-694F9437DBAC:01}


のちに道の駅『つくで手作り村』へ
{5FB8E873-7754-46F5-8029-9959E67D8780:01}

いやぁ~風が強くて少し肌寒かったものの、すごく良い天気で最高でした~晴れ
などと思いつつ県道37号線~R473~R1経由で
道の駅『藤川宿』へ
{65AA4382-457F-483F-80A4-0E2E4B0FC8DB:01}

またまた新しい道の駅ですね☆
思わず赤味噌900gの樽をお土産に3つ購入メラメラ
バッグが膨らみますドンッ
{2DCD4CED-1D9F-4D71-9E46-1D7FF4B55F19:01}


{52991C78-589D-4182-8FDD-7486CBBB2F97:01}
ここでお昼位でしたがそのまま岡崎城へ音譜
行ったらなんと戦国無双展をやっているではありませんか!!
天守閣入場と戦国無双展、両方行ってきましたよ~ニコニコ
実は僕、戦国無双はやったことがないのですが、友達のM君がテンション上がりまくり、帰りにソフトを貸してくれると言うので予習してまいりました目
{72FF77CC-792A-40B5-8EDC-D9BDACBA873D:01}

{825E3D85-78A8-41BD-8C56-8673024C3AA8:01}

この岡崎城、バイクの駐車料金はなんと、3時間で60円!!
バイクに優しい料金ですねラブラブ!

②につづく