今、オーストラリアに来ています!


友達が誘ってくれて、遊びにグラサン

寒波で大変みたいですね、日本。。。

こっちは真夏なので、明日は40℃とか。。。ポーン





金曜日は海に入れるみたいやから、めっちゃ楽しみ~🌊

オーストラリアの波に乗ってきます!!

ブルーマウンテンでパワー吸収😝✨






ハーレーでドライブも😏




※これは股がらせてもらっただけ(笑)

まだ、二日目というのにめっちゃ楽しませてくれる!!


俺はツイてる😜

皆さん、ご縁をありがとー!!!!




↑これは時代の波に乗ったもの(笑)
3500円くらいから投資できるので、試しにやってみたよ~!
性分でやらずに怪しんだり、噂で人や物事を判断するのが嫌やから、やってみたくなってしまう(笑)
現在、一応なにもしなくても利益出てるし、やってて面白いので、紹介してみまーす😏✨