山PInstagram更新 | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。


またまたオシャレなInstagram更新されましたね。

排水口からのショットはどうやって撮ってるのかしらね?

ただ野菜をカットしてるだけなのに、こんなにオシャレになるなんてね。💖😍👍

何度見ても飽きないのも素晴らしい👏


Mステも素敵でした。

ダンスはないんだーと思ってたら、

最後の方でステップ踏んでくれて、

満足でした。💓💓💓💓💕❤️💗❣️

山Pの世界感を感じることが出来ました。

何度もリピしちゃったよー



そして、リリーさんのラジオ‼️

めっちゃくちゃ面白かったね。

リリーさんが

「最近山Pの歌い方が、本人が意図して歌を暑苦しく歌わないようにしようっていうか、なるべく線の細い声でメロウにファルセットも使いながら張り上げないように歌おうっていう意識はあるんじゃないの」

って、

山Pが

「息の量を多くした方がいいっていう先生のアドバイス」

があってそういうふうに意識してると。

なるほど!!ね。

リリーさんすごいわ。

この歌い方、好きです。❤

面白いお話も聞けて、
来週が楽しみです。





明日は

CDTVライブ!!ライブ!!



毎日が楽しい日々




また、参加しました。

ジャニーズブログランキング ←よかったら押してね。