インハンド1話&ぴったんこカンカン | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

「インハンド」

面白かったね。💖😁

紐倉哲

大好きなキャラというか
山Pに合ってるキャラ。

藍沢先生も、大好きだけど、紐倉も1話で惹き付けられた!!

山Pの演技が上手いから紐倉哲が生きてる。

そして、3人の掛け合いが絶妙で、それぞれのキャラが光ってた💖

あまり馴染みのない病名だったり、病原菌が出てくるけど、アニメとかでわかりやすく解説してくれて、

本当に見やすかった。

毎週金曜日が待ち遠しいね。

ぴったんこカンカンもよかったね。

素の山Pが見れたりして、

山Pが本当に緊張してるのを見て、私も緊張してしまった。

でも、やはりそこはスター✨よね。

立派な挨拶でした。

テレビでは放送されなかった部分もあったようで、
Twitterで見たのですが、、、


ダイアモンドのように、輝く人生を送って欲しいなと思います。

テレビ以外にもこんな素敵なメッセージを送ってくれていたんですね。






また、参加しました。

ジャニーズブログランキング ←よかったら押してね。