盛りだくさん | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

Twitterが賑わってます。

いろんな情報が盛りだくさん😁😁


劇場版コードブルー~

興行収入90億突破‼️


すごいことだよね。

ここまで来たら、、

100億突破出来たらいいよねー。

コンサートでみんなでお祝いしたいね。

近くの映画館は、1日1回の上映になってますが、、
まだ上映されてました。

近々、また行かなきゃね。👍

そして、先週の水曜日に

亀ちゃんと新しくオープンしたお店でお食事

コンサート前に、いろんなお話ししたのかな?


さらに、

比嘉ちゃんと浅利くんと山Pでお台場のチームラボへ

浅利くんのブログ
↓↓↓

撮影はともです。

「とも」呼びがたまりません。💞💞

比嘉ちゃんのInstagramにも
↓↓↓

比嘉ちゃんは、

山さん呼び~💞💞

Instagramついでに、、、

グッズのパンフレットのスタイリストさんも

百瀬さんが担当してくださったようです。

Instagramに山Pがーーー💖💖💖



ロゴは、吉永祐介さん。



お台場のチームラボに行けばよかったわー💦

私たちは、千葉の2日目に豊洲のチームラボへ行ってきました。





幻想的な空間で、今まで体験したことない世界でした。




これは膝下まで水に浸かってて、水面に、鯉とか花とかが写ってて、綺麗!!

プールの匂いがしました。




頭にぽんぽんとぶつかって来ます。手で抑えるけど、なんだか潰されそう😄

動画は3本しか貼れないみたいなので、もう1本
後で貼りますね。


台風が来てますねー💦

大阪大丈夫よね???

早く立ち去ってくれることを祈るしかないですね🙏



また、参加しました。

ジャニーズブログランキング ←よかったらしてね