感動!! | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

安室奈美恵引退スペシャル!!

最後の最後に、、、、

unusual

フルバージョンを流してくれたーーー。

😭😭😭😭😭

めっちゃくちゃ感動‼️

歌って、踊る山Pが、見たかったのよ。

もう、涙が出てきてしまった。

安室ちゃん、呼んでくれてありがとう💞

日テレさんありがとう!!

もうすぐ、あのビジュアルの山Pに会えるかと思うと、

ワクワク感が、、、

気持ちが高ぶって来ました。⤴︎ ⤴︎





また、参加しました。

ジャニーズブログランキング ←よかったらしてね