コード・ブルー前売り券発売日 | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

朝一番!!

こちらは映画館、9時オープン‼️

早めに行って、車🚗の中で待機。

周りを見たら、車の中でで待機してる人が、

結構いるの😲

これってもしかして、、、

コード・ブルー??

こんなに田舎に、朝から来るかな?

違うよね。、←勝手に思い込む。

9時オープンと同時にエレベターに!!

15人くらい乗り込みました。

窓口でコード・ブルーの前売り券下さいと、前の方が、、、

おーーーー。

コード・ブルーだわ。

なんだかテンション上がるね⤴︎ ⤴︎

私は3番目!!

私の後に、エレベターに乗った人たちがみんな並びましたよー。👍👍👍👍

すごい!!すごい!!

{E58DBE96-4062-4389-BDF9-B6C20A46A1B7}

フライヤーは、店頭に置いてなくて、

欲しい方が、窓口に行って貰うみたいです。しかも、1人1枚です。

人気ある証拠です。😁

すごいね!!


今日から、札幌にやって来ました。

札幌、、、、

寒ーーーーーい。💦

真冬です。

ダウン持ってきてよかったよー!!




また、参加することにしました。
ジャニーズブログランキング ←よかったら、クリックしてね。