モノマネーション | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

3/29 SOUND TRIPPER



永久保存版!!サウトリ総集編パート②

この番組で、過去にどんなモノマネをしたことがあるかというと….

・クレヨンしんちゃん
・福山雅治さん
・ビートたけしさん
・志村けんさん(バカ殿)
・目玉のおやじ
・プーさん
・ミッキーマウス
・ドナルドダック
・小学生の頃の貴乃花親方


過去の音源を流してくれて、面白かっね。


笑った😂😂😂😂


クオリティは、、、、(笑)


でも、やり遂げるところがいいよね👍👍


目玉親父とミッキーの違いが、今ここで分かってよかったね。


是非、コンサートで披露して下さいませ。


明日は、いよいよ、最終回!!


リアルタイムで聞きます。



また、参加することにしました。
ジャニーズブログランキング ←よかったら、クリックしてね。