nail | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

今晩から寒さが厳しくなると、、、

天気予報見たら、気温がーーー💦

寒い!!です。


1/10 sound tripper

最後に笑ったわーー😄😄😄

nailの話しを散々してきて、

最後に興味がないと、、、(笑)

ホンネで言う、あなたは素敵です。

山Pは、髪の毛伸びるのが早いのは知っていたけど、

爪も伸びるのが早いそうです。φ(._. )メモメモ

男性で、綺麗な爪はいいなぁーって思うけど、

ツルツルまでは望まないかも。

清潔感のある爪がいいです。




また、参加することにしました。
ジャニーズブログランキング ←よかったら、クリックしてね。(^^♪