神様が外にーー!&6/13 sound tripper | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

PON!見ましたか?

10話の予告で、神様がーーー、、、、

外歩いてましたけど、、

どんな展開になるのか?


こんな記事がありました


精神安定剤👍🏻👍🏻

褒め言葉ですよね。

アドリブ100%採用って、凄い!!

採用されなかった色んな場面も見てみたい。

ドラマのBlu-rayとかに収録されるかしらね?


6/13 sound tripper


山Pの弱点は、、、、

親子系の映画に弱い!

朝に弱い?

朝に打ち勝つにはどうすればいいのか?

絶対的な何かがないと起きれない!!

辛さに弱い?

エッ!

山Pは強いよー💪

そんなイメージがありますけど、、、

食べなくなったら弱くなったらしいです。

刺激って慣れちゃうんだよね。

ドクターにあまり辛いのは良くないと言われたらしいφ(..)メモメモ

Twitterで見つけちゃった

藍沢耕作

{DFE043EF-51D9-4005-97B8-A101E9FE6157}

山P~細ーーい、

そして、カッコイイです。💕💕💕




また、参加することにしました。
ジャニーズブログランキング ←よかったら、クリックしてね。(^^♪