どんぐりころころ | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

昨日のsound tripperで、

どんぐりころころのどんぐり役をやったと言ってた山P。

ドジョウ役だったね。(*^艸^)クスクスw

坂をころころ転がったのは風間くんでした。

Twitterで、呟いてる方が沢山いらっしゃいましたね。

{50207F08-5935-4470-B06B-CFA8D2CE02C7}

可愛い💞💞

番組をツベにアップしてる方も、いらっしゃって、
とっても有難い!!

昔、見た記憶があるような無いような、、、

私の記憶も曖昧です。💦

リツイートしてるので、よかったら私をフォローしてください。(@teppen0409)

ぜひ見てほしいです。

とっても可愛いし、頑張ってます。

そして、面白い🤗

まだ、初々しいね。






また、参加することにしました。
ジャニーズブログランキング ←よかったら、クリックしてね(*^_^*☆