たわいもないお話ですが、、、 | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

Twitterで、キャバレーのミュージカルに、

山Pと塚ちゃんが観劇してたようです。

いろんなステージを観て、勉強してるんだね。


オーストラリアから一時帰国してた娘が、帰って行きました。

友達のお土産に買ってきたらしいスナックを余ったから挙げるわと置いていったので、

今日食べました。

そしたら、なんと、なんと、

可愛いの~💞

{E37AFA26-82AE-4030-BD07-1E29BC8A15D6}

カンガルーなんです。🤗

日本のおっとっとみたいな味で美味しかったし、食べるのが勿体なかった。(笑)

去年、オーストラリアに行って、ゴルフした時も、

日本は、野生の猿🐒や、鹿がいるけど、

さすがオーストラリア‼️

野生のカンガルーがいっぱいいました。

{44A9A175-316E-4D85-A56A-9F540EE24D8D}




この前、天気のいい時、ティショット打つところに猿がいて、暫く打てなかった時がありました。

{AB1D0056-47F6-4F19-A732-7CFD3BDA3062}

小さく見えるけど、ボス猿みたいで、怖かった!

こっちはドライバーという武器は持ってるけど、

近くに行くこと出来ず、

いつも、緑ティから打つところを白ティで打ちました。💦




昨日の、Astudioでヨコがゲストで、

お母さんが亡くなった話しをしてくれた。

確か、ヨコがソロコンをやってる時に亡くなって、

名古屋公演の時、観に行きました。(友達で好きな子がいてね、誘われて行きました)

オニギシを歌った時に、ヨコが泣きながら歌ってて、

全員、もらい泣きしてたことを思い出しました。

辛くても、この職業は、辞めることは出来ない。

辛いだろうなぁーと思った!

弟さんが、また、大変な事になってたことに驚きました。


まとまりのない話してごめん🙏

明日も早いので寝ます😄


また、参加することにしました。
ジャニーズブログランキング ←よかったら、クリックしてね(*^_^*☆