450回おめでとう | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

1/20 sound tripper


玉の輿の日、

そんな日あるんだぁー。

うふふふふ←この笑い方すきだなぁー。

乗れるもんなら乗りたいでしょ。

アハハハハ←この笑い方も癒される💞💞


そんな、癒されるsound tripperが、

450回を、迎えました。

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

おめでとうございます。🎉

テレビの露出がなくても、

新曲が出なくても、

ドラマがなくても、、

この番組があるだけで、どれだけ、私たちを癒してくれるか、

楽しませてくれるか、

ずっと、ずっーーーと、続いて欲しいです。

これからもよろしくと言ってくれるだけで、

まだ、続くんだと確信して、めっちゃ喜びました\(*ˊᗜˋ*)/♡


また、参加することにしました。
ジャニーズブログランキング ←よかったら、クリックしてね(*^_^*☆