日曜の試合!今夜は世界戦! | TEAM TEPPEN Official Blog

日曜の試合!今夜は世界戦!

先週土曜はTEPPENでの練習でした!

ミット、対人、サーキットもがっつりで良い練習ができました!

久しぶりに自分もマスやって、
やっぱスピードに乗って駆け引きしてやるのは楽しいな~と思いましたニコニコ

カウンターにカウンター合わされたり、
みんなだいぶ上手くなったことを身をもって実感します。
嬉しいやら悔しいやら(笑)

練習後に男子でマッスルポーズ。
photo:01


リョウガも何気に腹筋割れてますね~アップ
みんないい感じにデカくなってさらに締まってきてます。

日曜はTEPPENの子達とインフィニティのヒナタ、リョウガも一緒に、
グローブ空手の大会に出ました!

結果は3勝2敗でしたが、結果は負けてしまっても、
いい試合だったので、出場者全員賞をもらうというなかなかの出来でした^^
photo:02



ちなみに試合の合間に天心のミット打ちを急きょやることになったんですが、
ちょっと反省です。。。もうちょっといいとこ見せられたなと思いました笑
でも楽しかったです!お声掛けありがとうございました!

帰りはみんなでイチゴ狩りに。
正直もう子供の時以来のイチゴ狩りでしたが、美味しかった~アップ
photo:03



そして今夜は21時から日テレで山中選手の世界戦です!
相手のツニャカオ選手は、12年前両国国技館に見に行ったのですが、
初の世界タイトルマッチの生観戦だったのでよく覚えています。
序盤はツニャカオ選手のスピード、後半はセレス小林選手の老獪なボディ攻め。本当面白かったなーアップ

ツニャカオ選手は今35歳というベテランですが、地道に勝ち続け、
指名挑戦者決定戦もKOで勝ち上がった本当にいい選手です。
挑戦者決定戦見た感じ、スピード、パンチの伸び、右フックのキレ、
衰えた感じ全くしません!!楽しみです!!!

なんとか仕事終わらせて帰らねば。。。