39 | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!


6/6birthdayライブ

大安吉日

初のbirthday当日ライブ!!

お越し頂きました皆様

誠に誠にありがとうございました!


感謝しきれません🙇‍♂️

たくさんの

プレゼントやお花

お気持ち

とてもとても嬉しかったです。


今回のライブは

カメレオン歌手になる

って事で

コーナー毎にわけました


桜井はやとコーナーでは

自分の持ち歌を🎤

天の声

男の漁場

ただそばにいたい

てっぺん


山桜コーナーでは

昭和の名曲を🎻

木綿のハンカチーフ

悲しくてやりきれない


はやと&ちはるコーナーでは

伝わりますか

をパートわけしてハモって

2人でリリースした

グッバイアモーレ

そしてライブ初披露

微笑んでミツメテ

80年代の洋服に着替え

振り付けをお客様と一緒に

皆さんピースしてミツメテやってくれて

嬉しかったです✌️


そして

この度バンドを組みました

WARUDAKUMIコーナーでは🎸

僕が20歳の頃に作った

忘れない

時を超えてバンドで曲が蘇り

感無量😭


最近のヒット曲

ドライフラワー

そして今の世の中に訴えたい

尾崎豊さんの

cookie

ラスト曲は

作曲シノB作詞はやと

渾身のバラード新曲

恋心


アンコールを頂き


大熱唱!

てっぺん

で締めくくりました☝️


やっぱステージは最高

自分の居場所はやはりここだと

改めて実感しました!!


39

二度目の成人式まで

あと、1年笑

きばらなきゃ

ギラギラやんちゃに

まだまだこれから〜やったる❗️


本当に嬉しかったし楽しかったし

皆様本当にありがとうございました

またのライブまで👋