アゲアゲで | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!

お知らせです。
いつも、応援ありがとうございます。
2021年1月8日(金)〜11日(月・祝)に予定しておりました
「昭和歌謡コメディVOL.14」ですが、誠に勝手ながら、急遽、上演延期とさせていたくこととなりました。

12月上旬に、ブディストホールにて開催された公演において、キャスト・スタッフに、新型コロナ感染症の発症が確認され、1月以降のホール使用が難しい状況となり、誠に残念ではありますが、1月8日(木)〜11日(月・祝)の上演をとりやめ、「延期」することとなった次第です。
公演を楽しみにしてくださっていた皆さまには、誠に申し訳ありません。

延期公演に関しては、以下スケジュールを予定しております。
■公演期間:2021年5月13日(木)〜16日(日)
■会場:築地本願寺ブディストホール

本当に残念ですが
プラスに考えていこうと思います

メリークリスマス🎄
なんだかさびしいクリスマスですが
気持ちだけでもアゲアゲで

27日のライブもアゲアゲで
やったるで!!



当日配信URL
↓↓↓↓