感動 | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!


2020年10月3日
10周年記念コンサート
無事に終わりました

お越し頂きました皆々様
誠にありがとうございました

このような時代に
盛大にコンサートができ
感無量!!

本当に楽しすぎたステージでした。

バンドメンバー
はやとスタッフ
音響、照明さん
本当に感謝です。

たくさんの頂き物を頂き
ありがとうございました!

まだまだ興奮覚めやらずですが
この気持ちを
これからの想いに変え
奮闘していきます!

お見送りできなく
ご挨拶もできなくて
申し訳ありませんでした

簡単ですが
こちらでお礼させてください。
ありがとうございました


めっちゃ楽しすぎた( ☆∀☆)