朝っぱらから | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!

朝っぱらから焦った~
二度寝してしまって
飛び起きたらギリッギリ(>_<)
新幹線に間に合った~
てなことで
収録に姫路に向かってます!!

昨日は
先輩に頼まれて急遽
レインボータウンFM
野村美菜さんの番組に!!
お初の野村美菜さん!
なんと同級生でした(^∇^)

思い出の曲に
CDの棚に
ずうとるびベストアルバム発見
みかん色の恋
流してもらいましたよ~


ラジオが10時~だったので
思わぬ早起きできたので

帰りに
靖国神社へ参拝

心晴れ晴れ



ルンルンで散策しながら
散歩しながら
幡ヶ谷へ帰って
ずっと気になってた
幡ヶ谷にあるカレー屋さん
スパイスへ


気のいいお母さんがお出迎え
地元でも有名なんですよー
思い立ったら吉日!
長いこと幡ヶ谷いて
初めて食べました~
めっちゃうまし!!

噂では、
スパイスのカレーを食べたら
売れる説があるらしい

こりゃ

売れてまうな(*´ω`*)


それでは
収録頑張ってきまーす!