NYレポまとめ | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!


ブロードウェイミュージカル
アラジンを
オーケストラ席のど真ん中で!
感動感動
何を言っているかわからないけど
そんなことを忘れさせる
パフォーマンス
ちょーちょーちょー感動!




キタノホテルも66
偶然か必然か
キタノホテルお世話になりました
とってもいいホテルでした
空港の空は爽快!
また絶対来ます!

これを機会に
英語を再度勉強しようと思いました
まずは
スピードランニングかな(笑)

素敵すぎる
NYの旅でした

色々な意味で
一回り大きくなったと思います!

なので
ダイエットします(笑)