昭和歌謡コメディ | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!

「昭和歌謡コメディ〜築地 ソバ屋 笑福寺~Vol.6」、お陰さまで無事、千秋楽を迎えることができました。
ご来場いただきました皆さま、ご支援いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

2017年の初笑い。いかがだったでしょうか。

ありがとうございました。

今回は
貧乏な苦節20年の演歌歌手役(笑)
なんでだろう~♪
楽しいお芝居でした!

歌謡ショーは
エルビスハヤスリーに扮しました
この胸のときめきを
英語の歌詞に苦戦しました

そして
1月25日発売となる新曲

風花の女

発売前に
大切な舞台で
初披露できとてもよかったです

終わってしまうと
本当淋しいですが
また7月に向けて
それぞれが羽ばたき
成長して
また築地の地に戻ってきたいです。

誠に誠にありがとうございました。

【昭和歌謡コメディ〜築地 ソバ屋 笑福寺~Vol.6】
2017年1月6日(金)~9日(月・祝)
築地本願寺ブデイストホール