時の流れに身をまかせ | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!

今年も
イブ、クリスマスと
素敵なステージで
歌を歌わせてもらいました
日々の早さに
時の流れに身をまかせてます。

イブの夜は
大月は
スナック!リバティさんへ

デビュー前から呼んでもらっていて
可愛いがってもらっているお店

リバティクリスマスパーティーに
筋書きなし
お客様のリクエストに
ひたすらお答えすという
サバイバルステージ(笑)
楽しかったっす♪ヽ(´▽`)/

リバティの皆さん!!
また是非また呼んでくださいね!!


クリスマスは
下北沢にある
マホロバさんにて
クリスマスはやとライブ!
熱唱!?

ギターにシノBさん
鍵盤ハーモニカにくーみん
を迎え
リハーサルもほとんどなしのなか
息ぴったり(^ー^;Aでした!!

ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました


お芝居稽古も大詰め!
まだまだチケットありやす
皆様のご来場を
心よりお待ちしております