なんだかんだ | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!

いよいよ来週から

昭和歌謡コメディの
芝居稽古が始まります!!

気を引き締めていきます
皆様是非とも!
1月は初笑いに築地まで!!


なんだかんだ
12月も始まり色々とあります

3日は六本木バードランドで
昭和っていいじゃん
江藤座長、タケさん、千晴さんと共に
楽しいステージでした
ありがとうございました!

ライブ終わりから夜中に成田へ

またまた弾丸旅へ
今回の、いざ異国へチームの
目的地は

韓国ソウル
激安ツアーへ(笑)

スッゴい楽しかったです!
その模様は写真整理してまたアップします

そして7日は新百合ヶ丘のホテルで
アフタヌーンクリスマスショーへ

あっそうそう

10日夜9時から
BSジャパンで

日本歌手協会の
中野サンプラザでありました
歌謡祭の放送が!

はやとも、
新人賞候補として
出ていると思いますので是非ご覧ください