やったぜ!ファイターズ | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!

やりましたー♪ヽ(´▽`)/
ファイターズ日本シリーズ決めました!

って試合見てないけど(笑)


さて、三日間の大阪ツアー
初日は
堺東にある
えん さんでキャンペーン
盛り上がりました!
二日目は
毎年呼んで頂いている
関西霧島ふるさと会へ

これまた盛り上がりました!

三日目は
一昨年の冬以来になる
大阪ライブ!!

たくさんの方にお集まり頂き
大盛況でした

色々構成を考えました
座長の教えをしっかり守り
さそり座のオカマになりました(笑)

ライブに足を運んで頂き
盛り上げてもらい
大阪の皆々様に感謝です!

また来年1月29日に
大阪で江藤座長と
コラボライブやらせて頂きますので
また宜しくお願いします(^-^)/

お花も頂きありがとうございました

感謝