義援金のご報告 | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!


熊本地震の被災地支援のために
6月5日に
京王プラザホテルはやとディナーショー
で皆様に募金をお願いをしました
その義援金を
今回の鹿児島後援会旅行に合わせ
旅行翌日に
霧島市役所に
市長表敬訪問し
義援金を受領させて頂きました

募金頂いた皆様にご理解を頂きたいのですが、熊本地震の被災地支援のために
と、募金頂きましたが
広い意味での
熊本地震による観光被害地域の支援活動
私の地元、日当山温泉をはじめとする霧島市全体の観光復興のために、
復興支援の観光PR経費として
『いざ霧島キャンペーン実行委員会』様へ寄付
義援金を市長に贈呈する形になりました

各社マスコミの皆様にも取材頂きました

皆様から頂いた大切なお気持ち
しっかりと届けて参りました。