中部圏霧島市ふるさと会 | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!

4日は
名古屋にご縁を頂き

中部圏霧島市ふるさと会へ

ゲストで歌っている写真が1枚もなかったのが残念ですが

しかし

派手なシャツ着て
小原節を踊っているのは

実の…
親父です(笑)

今回、名古屋の県人会に
親父の同級生たちが呼んでくれたらしく

親子で県人会に出席(;^_^A
なんか変な感じでした~

でも、幼い頃からの親友たちと語り焼酎を酌み交わし気持ちよく酔っぱらう
親父の姿を見て
なんだか泣けてきました(’-’*)♪

親子で名古屋で飲めるのも
そうそうあるもんでもないので
貴重な時間を頂きました。

名古屋県人会の皆皆様に感謝です

来年も呼んでくれるかな??

いいとも~なんてね~



名古屋の熱田神社はもちろん行きましたよ