鹿児島ツアー3 | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!





福島食堂のトンカツちゃんぽん
県民ショーにも出た
50年続く名店!
絶品でした!
イオン姶良にも出店してるので
是非ともご賞味あれ
社長のしゅーさん最高です~♪











ドラム、パーカッションに音響
臨機応変に叩き分ける
素敵なドラマー
小城さんおつかれさまでした

こりゃまた素敵なバイオリンの
里美ちゃん!最高の音色をありがとうございました。聞き惚れました

天然キャラでめっちゃおもしろい
でも度肝抜く演奏するピアノマン
しんやさん!最高でした


そしてそして
我らが豊玉姫(笑)
実愛姉ちゃん
ツアー本当におつかれさまでした

ハートフルシンガー実愛!!
また仕事くださいな~((o(^∇^)o))