ガッツだぜ♪ | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!

今日は
ガッツの日なんだとか

ガッツポーズして
気合い入れ直さねば♪

長崎三日間楽しんで参りました!
島原のキャンペーンでお世話になった
カラオケ店様
FMしまばら様
原城一揆祭りでお世話になった
スタッフの皆様
お客様
星のきかんしゃの皆様

誠に誠にありがとうございました!

原城一揆祭りでは
初の
甲冑姿に(^^)v
重くて大変でしたが(笑)
素晴らしい経験をさせて頂きました

福岡オトメ劇団の皆さんとも
すぐに仲良くなれて
楽しかったです(^^)/

また長崎行きたいです!!