大阪弾丸旅 | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!

大阪弾丸ツアー
うちのマネージャー竜ちゃんと二人で
4日の昼から車で

大阪行ってきやした(^^)/

今回も楽しい大阪となりました!

今は夜中の高速をぶっ飛ばし
明日の
川越鹿児島県人会の仕事に間に合うようにぼちぼち休みながら走ってます!
健康ランドで三時間だけ仮眠とって
弾丸旅再開であります(笑)



今回の大阪は
鶴橋に1泊
鶴橋の美味しい焼肉を頂き
鶴橋のスナックへ飛び込み

アマン様
大変よくして頂きありがとうございました!CDも沢山買って頂き感謝感謝です。

5日は
最近のはやとブーム
神社参り
御朱印3ヶ所頂きました!
千里天神、住吉大社、なんくん社







アベノハルカスで昼食
なぜかヴィトンで
コーヒーとケーキをご馳走になって(笑)



そしてそして
今回の旅の目的のひとつ
八角部屋の激励会へ


うん?
まさか!!!
そうです!

松山千春さんです!


思いがけない
サプライズゲスト
生ちはる聞いちゃいました《*≧∀≦》

大空と大地の中で

感動で涙がでました!

素敵な出逢いをまた頂き
感謝であります!!

八角親方
隠岐の海関
ありがとうございました
春場所頑張ってください
応援してます(*^^*)




あと約400キロ
頑張れ竜ちゃん!運転(笑)