雨に歌えば | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!

タイトルなんの意味もありません(笑)

さあーて今日から4日まで
鹿児島でお仕事してきまーす!

待望の鹿児島神宮からの
御朱印集めスタートできる《*≧∀≦》
うれしいな~♪

いつも羽田空港に向かう時は
リムジンバスを使うんですが

最近よく
リムジンバスのスタッフさんに

いつもご利用ありがとうございます
お気をつけて行ってらっしゃいませ
って
いつもをつけてくれる
覚えてくれてる(* ̄∇ ̄*)
なんだかとっても嬉しくなりますよね

そういう気づかいできる人は
仕事できる人だし
仕事に誇りをもててる人なんだろうな

リムジンバスのスタッフの皆さん
いつもありがとうございます(^^)v


昨日は練馬文化センターで
日本歌手協会
輝け!歌の祭典
紅白歌合戦
に出て参りました!

仲良くさせてもらっている
歌手の先輩方と一緒にステージたてて
嬉しかったです。
しかもトップバッター( ̄0 ̄;

白組勝ちました~♪





まだまだ鹿児島も雪が残ってるんだろうな

可愛い甥姪っ子に会えるのも楽しみ



はやとにどうしても会いたくなりましたら
どうぞ
鹿児島まで~♪
では(^^)/