ライブ!報恩感謝! | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!

恵比寿アートカフェフレンズ
はやと 未来へVol.8

たくさんのお客様にご来場頂き
誠にありがとうございました。
お忙しい中わざわざ、あたくしはやとのために足をお運び頂き
報恩感謝であります!
今年初ライブ!!
気合いが入り力入れすぎぐらい
歌い上げられました

生演者
ボーカル、コーラスに絢井千晴さん
ギターにしのびーさん
ピアノにくーみんさん
ドラムスにすーさん
素晴らしいバックに支えられ
よきものが出せたかと!?

いかがだったでしょうか~♪

千晴さんとの
初御披露目!!
デュエット曲
グッバイアモーレ

なかなかのよき反応!
もっともっと仕上げてCD化するのが
本当に楽しみです


そーして《*≧∀≦》
なんと
林寛子御姉様と江藤座長が
サプライズでライブに乱入してくれました((o(^∇^)o))
ライブが凄く盛り上がりました!
お二人様誠にありがとうございました

次回も一生懸命頑張って参りますので
またまた
はやとライブ
宜しくお願いします(^^)