666 | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!

四日間の鹿児島でのお仕事を終え

東京へ

今回は、

はやと鹿児島後援会ファン感謝祭から始まり
蒲生のふれんず歌謡祭

平和ひさまろさんのショー
デビューして初めて霧島市市民会館のステージに立たせて頂きました!

(実は幼稚園の時に遊び発表会のお遊戯でフクロウの染め物屋さんの主役フクロウをやった以来の市民会館のステージ(笑))

人吉、大口キャンペーン

走り回ってきました(^^)v

全ステージ全力投球しました!!

また、この旅で
ありがとうの感謝の心
思いやりの心
たくさん気づかされました!

支えてくれている
皆々様に
ありがとうございます
感謝しかありません。

さあーて
ディナーショー
でっかい花火うちあげまっせ(^^)

あっそうそう
前回のブログの投稿がなんと
666回目だったそうな♪
はやとの数字!
目指せ1000回!!
書き続けますので
見てくださいね♪






うちの可愛いい姪っ子
しまちゃん(//∇//)登場!!

愛犬さくらちゃん(//∇//)