おなかの激痛 | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!

生きてました!!

昨日、
腹部を襲う
激しい痛みに目が覚め
10秒ごとにしめつける痛み

なんとか這い上がり
衣装の打合せに行き
帰りつく頃にはフラフラ状態

病院にかけ込みましたが
先生はとくになにもせず
急性胃炎かなんかでしょうって

(゜〇゜;)?????

いやいや
適当すぎやろー(。>д<)

薬のんでもなかなかおさまらない

1日中何もできずに
のたれくるしんでました

せっかくのオフ日( ̄▽ ̄;)

ついてないなー

今日は少しは良くなって
動けてます

稽古中に発作がでたらどないしよー


体調管理もプロの仕事

深く反省する日でした


さて、
本番も近づいてきました
9日の昼の部10日昼夜と完売

初日、9日夜の部
まだまだお席ありますので
皆様のお越しをお待ちしています
宜しくお願いします。