痛い正月… | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!

正月は鹿児島で家族と過ごしましたニコニコ


鹿児島神宮に初詣!!



今年一年を司るおみくじさんをひきました


お見事 チョキ 大吉ニコニコ


はやと ~心のアルバム~-P1000015.jpg



良いことありそうニコニコ



上機嫌で夜飲み会!!
かなり酔っぱらいあせる



外をフラフラ歩いていると足元よろけて


思いっきりこけましたショック!


しかも


しかも…



サボテンにショック!



右手のひらにサボテンの針がショック!


かなり痛い正月でしたよしょぼん


大吉さーん!!



お願いしますよ~パー