おはようございます😃

初の試みの報告です真顔


てっぺんで夏になると大人気の

・とり塩台湾混ぜそば

・冷トマトらーめん


をUberやフードパンダ🐼、出前館で始めますちゅー

お待たせしてしまいましたニヤニヤ

宅配に関しては、冷たいままお届けできるように努力しました真顔

これなら宅配でも美味しい‼︎と感じて頂けると自信アリアリです。

是非この夏試してみてください!デレデレ


あともう一つ

なんとーー‼︎

ドーム前店限定の新メニューが宅配で試せるんです‼︎酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


夏の激辛?メニューデレデレ


ヤンニョム混ぜそば

こちら少し辛めの混ぜそばですが、もっと辛くして欲しい‼︎‼︎という、こんな不定期気まぐれブログをチェックして頂いている神お客様には、備考欄に『激辛で!』とご記入頂ければ、辛さの調節させて頂きます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

沢山汗かいて、

夏を感じましょう‼︎‼︎ニヒヒ


ちなみに、宅配メニューに


台湾らーめん

も追加されてます!

これ、美味しいですよねー…白飯とバッチリ👌あっちゃう私の大好物メニュー酔っ払い

店内で食べて頂いた事があるお客様は知ってるかと思いますが、

①ちょい辛

②ピリ辛

③激辛


宅配では、レベル②のピリ辛で提供させて頂きますが、こちらも備考欄に激辛で‼︎と記入頂けば、激辛台湾らーめんで提供させて頂けますちゅー


今日は、珍しくお知らせが多くて長いことお付き合い頂き、ありがとうございました真顔


そして、店内でも今日のお昼営業から

・ヤンニョム混ぜそば


そしてそして、持ち帰りメニューで冷たい麺も本日から持ち帰り可能です

・とり塩台湾

・トマトラーメン


も可能になりましたが、美味しく召し上がって頂きたいので

保冷剤や保冷バッグ持参して頂きたいです。



では、本日よりスタートしますウインク


是非是非食べてみてくださいねー