こんばんは〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日は以前お伝えした新麺をもうちょっとちゃんと紹介しようと思いますっ❗️❗️
なんとですね…最近お手抜きブログになってるね♡ってオーナー様にチクリと笑顔で言われてしまったので😖私、初心にかえろうと思います☺︎今日からまた頑張ります♡

まずはこちら💁‍♀️


サンラータン麺🍜
私の一押しでもあり、No.1推し麺でもあります🥰
これめっちゃ美味しいです❣️❣️
ほんとにほんとに絶対食べて欲しいです♡

特に彼氏に連れられてきてる可愛い子ちゃん…😍
彼女『こんなに食べれないから小盛かな…』
彼氏『残ったら食べてやるし、学生は大盛無料だから大盛にしといて』
彼女『…えー…わかったー』
こんなやりとりを券売機の前で時々見かけます☺️
可愛いなー❤️素敵だなー❤️って見ていると、実際大盛り丼2つ到着すると
彼氏『…てか、もっと食えないの?』
彼女『だから最初から無理って言ったじゃん👹』
とイザコザしていたりもします(笑)

混ぜそばって麺が太いから女子はなかなか食べれないですよね〜でもサンラータンは女子は絶対好きな味です❣️これなら普通盛でも完食できちゃうと思うので是非試してみてください❣️❣️

お次は味噌ジロー💁‍♀️を紹介したいのですが、容量の都合で次のブログで紹介させて下さい❣️