皆様、こんばんはとびだすピスケ2そして、メリークリスマスカナヘイハート

今週末は関ジャニのライブがドームでありましたが、いつもと変わらずバタバタとした週末になり、本当に助かりました大泣きうさぎカナヘイきらきら皆様ありがとうございましたカナヘイうさぎ
私も土曜日の昼にホールを走り回ったせいか、謎の痣が膝小僧にできておりますてへぺろうさぎ年ですね笑っ

今日は、土曜のお昼に常連のお客様に質問されたコトをお答えしようと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

①スタンプカードとブラックカードの併用はできますか❓❓
→ドーム前店はオッケーですつながるうさぎカナヘイハート春日井、勝川店は又オーナーにお会いした時に確認してブログで発信しますねとびだすうさぎ2ドーム前店はお客様に寄り添う接客をモットーにしているつもりなので、なんでも相談して下さいねカナヘイうさぎ出来そうな事はなんでも話して下さいねカナヘイきらきらウインク
……むちゃくちゃは言わないでくれるって信じてます…滝汗

②つけ麺はいつ頃になりそうですか❓❓
→……出そうと思えばすぐ出せるんです。ただ、バイトちゃんたちからの賛否両論で…ちょっと悩んでますあんぐりうさぎ皆様の心の声を聞きたいので、限定で出してアンケート書いて頂こうかとか、安い金額で提供してみようか…とか、全く別の麺を先に出そうか…とかショックなうさぎ本当に困ってますサッ
2〜3日以内にどうするか決めて、店頭とブログで発表しますので、どうかどうかもう少し考える時間を下さいあんぐりうさぎそして、食べた方是非どうだったか教えて下さいショックなうさぎ図々しくてすみません…サッ