こんにちはニコニコ
昨日台風の中ご来店頂き、ありがとうございました照れ
バイトちゃんを早めに帰した為、いつもより提供がちょい遅いなぁーと思わせてしまった皆様、申し訳ありませんでしたショボーン

昨日のまかないは台湾ラーメンでした。
店長に「もっと辛くしてよー」などと文句をブーブー言っていた僕ですがえー夜になったらまた食べたくなり…てっぺん…行っちゃいました笑笑い泣きあはは〜〜

そしたら
どどーーーん
試作のトマトバジルが出てきたぁぁぁ〜‼️‼️
{1ADCFD60-888E-49F0-BE78-11CCC4A515D3}

やったぁ〜酔っ払い
通ぶって、チーズもっといれるといいんじゃ❓なんてアドバイスしてみましたが、めちゃくちゃおかわりしたかったのはここだけの話デレデレ

今週末デビューです‼️
是非皆様可愛がってあげてくださいラブ