久々に長男連れてコストコへ | お気楽につれづれ

お気楽につれづれ

中学生、大学生、社会人の3人の子をもつ働く母です。
何とかなるさ~の日常と、好きなこと物について色々と。

息子が後厄だったので厄除けのお参りに行って



厄除け行っておみくじ引いたら

まさかの長男と長女

でしたガーン

今年は家を出る予定の長男なので何だか心配。


気持ちを切り替えてコストコへ



こないだも行ったのですがお昼でお腹も空いてたしお米安いってメルマガ来てたし行ったけど売り切れてたみたい😅


まぁ店内回ると買っちゃう


肉いっぱいあるくせに買う😅


味付けをあっさりにしたものが必要なのでね💦


長男の電動歯ブラシの替え。

これ、帰ったら違ったんだよ…

返品行かないといけない💧

ちゃんと確認してよね。



卵とチーズタルト。

減量中の次男怒ってた😛

だべられんやろって😛


知らんがな。


卵は358円。

やっと安くなって嬉しい☺️


まぁ、大きなポテトチップスとかパンとか

いくつか他にもカゴに入ってましたけど。



帰りはソフトクリーム、ピザ、ホットドッグを車で食べながら帰りました。


疲れたー🥱




レンジ周りのごちゃごちゃを何とかしたい

どうせなら大きい方か。

縦置きしたいしなー