子どもには疲れたけど、お得な買い物出来て満足としておこう | お気楽につれづれ

お気楽につれづれ

中学生、大学生、社会人の3人の子をもつ働く母です。
何とかなるさ~の日常と、好きなこと物について色々と。

本日は予定がなく過ごすはずの日曜日。


お嬢が友達と映画へ行くと言うので

自転車で行くんだと思ってたら寒すぎるので

送ってって。

次男もバイト行きしななので送って

やっぱりと思いつつ、そのまま旦那と

行ってみたかったアウトレット&ららぽーとへ。


お昼前に着いてブラブラする。

我が家は元旦にアウトレットが恒例なので

本日はブラブラ目的。

トレーニングウェアがあればなぁと思って

NIKEとadidasへ。


いや!やっす!




NIKEはパンツ3本で8,000円

adidasは値下げから更に20%引きで

上下セットを2着とパンツ1着買って

何と7,600円チューチューチュー


我が家は部活やら、トレーニングやら私も仕事で

使うのでジャージ必須!何着あっても良いので

めっちゃ助かる!


更に旦那が財布欲しいなーってぶらついてたら

COACHで50%更に25%ってびっくり

実質62%引き!


お得すぎるので正月を待たず買い。

クリスマス🎁って事で。


ご飯食べてタイムアウト!


次男迎えに行って、食材買い出し行って


なんやかんやと用事してあっという間に夕方。


お嬢がいう時間に迎えに行くと

今からご飯食べるだと💢

もっと早く言え!


ちょっと買い物して帰宅してすぐ

迎えに来て📞


ホンマ腹立つ!


ペナルティ!


旦那は甘々なので迎えに行きました。



なんかすっごい疲れた。


予定なかったはずが散財でした。





adidas Online Shop 楽天市場店

 


イベントバナー