中学生女子。食に対する欲が止まらない笑 | お気楽につれづれ

お気楽につれづれ

中学生、大学生、社会人の3人の子をもつ働く母です。
何とかなるさ~の日常と、好きなこと物について色々と。

我が家のお嬢さん。

毎日起きてすぐにお弁当チェック!

兄、父の物と比べる👀

次男のお弁当はドデかいからか外す。


そして今日は冷凍のコロッケが二つあったので

兄と旦那のお弁当に詰め込んだ。

そしたらやっぱり


「ちょっと!お嬢のだけコロッケ無い!」

って。寝起きのくせに鋭い。

かなりの隙間に隠すように入れたんだか…


「無かったから。何か入れたらいいかと思ったけど

いっぱいで入らないしいいかと思って」

と言ってみたところ。


「入るし!」


とおかずを横によけ出し無理矢理隙間。

こちらを無理矢理入れてました爆笑


しかも3つも😆




お年頃で体重気にしてるくせに、

「昼は1番食べてもいいんやで」

との事。


いゃ〜昼も夜も何なら朝もガッツリ

食べてはりますけどなニヤリ

と心で突っ込む母でした。



イベントバナー

 


イベントバナー