滑り込みでコストコへ | お気楽につれづれ

お気楽につれづれ

中学生、大学生、社会人の3人の子をもつ働く母です。
何とかなるさ~の日常と、好きなこと物について色々と。

息子が運転練習を兼ねてどっか行きたいと。


その時点で夜7時。


そーいえばコストコ行きたかったんだった。


でも今から準備して間に合う?


「行こ行こ!」って乗り気の息子



平日の夜動きたくないのが本音だけど

しゃーなしで出発。


「危ない」「もっとゆっくり」色々旦那と

言いながらドライブ😂


コストコ到着7時40分。

とりあえず入店。


要らんものは買わないといいながら

急いでまわる。


割引してた洗剤関連。

これだけで私は満足。





パン買おうかと



さらに卵卵!

近くの店で売り切れてた。

しかも高いし。


コストコ卵も600円超えてきたびっくり


でも、この大きさは使いやすいし、お得。


どんどん電気消えくし😂


そしてレジへ

あれ?

チーズケーキがパンに隠れて出てきた


旦那と息子の仕業でしたえー


平日閉店間際。


空いてるし、急ぐからダラダラ回って

色々買わないし、いいかも。


でも、面倒な時間だな😅






今回のスーパーセール買い物。

記録。

10日にもまだ買うつもり。






現在パソコン物色中