コストコでショックだったこと | お気楽につれづれ

お気楽につれづれ

中学生、大学生、社会人の3人の子をもつ働く母です。
何とかなるさ~の日常と、好きなこと物について色々と。

ノースフェイスのリュック。

近くのコストコではずっと見かけず

オンラインで買うしかないなぁと思ったら

黒が売り切れ。



丁度お買い物マラソン中だったし、楽天で購入。


それが10日の話。


そして13日にコストコ。


えっ?ガーン

あるやん!

しかも入り口付近のお買い得コーナーにガーンガーン


楽天でも安く買えたけど、それよりも2000円程安い!

やっちまった悲しい


悔しいけど、黒は無かったからと言い聞かせる。


そして今日、届いた物





お嬢の希望通りの黒が買えたから良しとするか。


こーゆー事たまにあるよねえー


前回の購入品以外がこちら⬇️



アスパラはこんなに入って399

お得!

チョレギサラダは我が家では皆んなに好評ですラブ


インスタントコーヒー初買い。

まだ飲んでないけど笑




電池はガスステーションクーポンで420円引きでした。