テッペン×チェリーのMilcaです🍒
今日は少しだけ、「私がどんな風に制作時間をとっているのか」についてお話してみようと思います。
私は、どちらかというと まとめて制作する派。
細切れに少しずつ作るよりも、ガッと集中して一気に仕上げるのが性に合っています。
そして作業時間は、 もっぱら夜中。
静かな時間帯は雑音もなく、世界に自分ひとりだけになったような感覚になれるんですよね。
集中していると、気づいたら周りの音が全然耳に入っていなくて、
ふと時計を見て「えっ、もうこんな時間!?」となることもしばしば(笑)
ただし悩みは、なかなかまとまった作業時間を取れないこと。
「明日は朝5時起きだから今日は寝なきゃ!」なんて日も多くて、制作時間をやりくりするのはなかなか大変です。
でもだからこそ、作業に没頭できる夜の時間は、私にとってちょっと特別なご褒美時間でもあります。
そんな時間に作り上げたアクセサリーが、どなたかの手元で輝けたら嬉しいです。
\🛒minneにて販売中です🍒/
気になる方は、お気に入り登録していただけると嬉しいです!




