ありがとうございます。 | .

.

.

8月8日は、2号店(店名:五丁目)シークレットオープン2日目

(自称ゆるゆるオープンの2日目)


ちなみに、昨日は12名のご来店。


お気遣い本当にありがとうございます!


・・・ちなみに、ご新規のお客様0人。


本日もゆるーくオープンしていると


なんと、なんと初めて新規のお客様がいらっしゃいました!


1名で信じられないくらい食べていただきました。

本当に嬉しかったです。


そして、我らが㈱情熱のご一行様が

ご来店。


本当にいつもありがとうございます!


さぁ、腕によりをかけて料理を開始した瞬間に




びっくり!




突然のご来店!



そう、

居酒屋甲子園理事長の高橋さん

㈱IZAKOの村上さん

居酒屋甲子園事務局の益子さん・かおりちゃん

RDC(がってん寿司さん)丸山さん・青木さん

元叶え家店長の浦本さん

そして、最近凄くやせた鬼っち


のご来店。


心底、あせりました。

居酒屋のプロの方たちばかりです。




というか、色々とあってオープン日を曖昧にしてしまって

いるにも関わらず、本日お越しいただけたことに

本当に心から感謝です。



今回のオープンはホントに色々といつもにもましてありがたみを感じます。


デザイナーの秋本さん

施工会社の小田さん

マルゼンの堀川さん


旭水産の村田社長&

旭屋さんの瀬戸さんご兄弟

我らが、サッポロビールの林田さん

いろんなご縁をつないでくれる

グッドスパイラルの熊谷社長

無理な注文を笑顔でひきうけてくれる大工さん


ゴミ業者さんの藤ビルさん

お絞り業者さんの藤波タオルさん


たくさんたくさん心から感謝です!



いよいよ、グランドオープンに向けて残り1週間になりました。


たくさんの応援とご指摘を頂戴しながら

末永く愛される居酒屋「五丁目」の準備をしていきます!


※僕の曖昧な表現でオープン日と思いお花を贈ってくださった

AーSWICHの秋本さん

ついてるカンパニーの舟木さん

ありがとうございました。


よーし、明日もがんばります!


新橋にお越しの際は

新橋5-12-9「五丁目」でお待ちしております!


電話は13日までつながりませんのであしからず・・・