2連続沖縄投稿が終わりました!!!

 

 

 

最近のスマホは、かなり性能が高いのでかなりいい写真が取れましたウシシ

 

 

 

個人的には、第2弾の景色編がおすすめなのでぜひ見てほしいです飛行機

 

 

 

 

 

ではでは、今回は彼女と付き合って1年2カ月が過ぎました!

 

 

 

1年1カ月の時は、テストを言い訳に投稿していませんでした...

 

 

 

1カ月に一度投稿するはずだったのに...ぐすん

 

 

 

まあ、これからは気を付けるということで、切り替えますウシシ

 

 

 

今回のテーマは「彼女さんは特別?」ですにっこり

 

 

 

男友達と話すときに、よくあるテーマとして、「可愛い人・タイプの人」があります。

 

 

 

例えば、今まで会った人の中で...とか、一緒のクラスだった人の中で...などなど

 

 

 

こうゆう話題の時には、暗黙の了解として、「彼女以外で」というものがある気がします。

 

 

 

ここで、ふと僕は思いました。

 

 

 

もし、彼女を含めたらどうなるのかな?イヒ

 

 

 

結論は、不思議と思われるかもしれないですが、比べられないんですよね(笑)

 

 

 

そもそも土俵が違うって感じな気がします。

 

 

 

ある女優とある女優だと、どちらの方がタイプ!と決めることはもちろんできます。

 

 

 

ただ、彼女になると比べられなくなっちゃいますぶー

 

 

 

彼女持ちの同級生だったら、もしかしたら分かってくれるかもしれませんニコ

 

 

 

正直よくわかりませんウシシ

 

 

 

そんな感じで、正直に思ってることをふわふわ書いてみましたウシシ

 

 

 

いつも楽しい時間をありがとうです!